2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ

ソファーの足元で伏せをしているトッポ
ご主人様はガラスの器に入ったさくらんぼを持ってくる
ソファーに座りトッポの背中に足を乗せる

トッポお座り!
ワン!
トッポさくらんぼ好き?
ワンワン!

ご主人様はさくらんぼの果肉を食すと種を床に吐き飛ばす
ころころと転がるさくらんぼの種

よし!
トッポは落ちた種を口で咥えご主人様の前でお座りをする

それ、トッポにあげる。私の味がするでしょ
しっかり味わいなさい(^^)


ワン!
口の中で飴のように味わうトッポ

もっとあげるね ぷっ!

そういって次々と床を転がるさくらんぼの種
その種を口に含むトッポ

だんだん口の中もいっぱいになり
トッポの口から吐き出してしまう

何してるの?見せなさい!
あらっ!いらないの?

泣きそうな顔で首を振るトッポ
お仕置きだね!
そう言ってほほ笑むご主人様(^^)

お部屋が汚くなるでしょ
私が嫌いなら出て行っていいのよ
せっかく与えてあげてるの、恩知らず

そう言ってお尻を叩き続けるご主人様
泣きながら謝るトッポ

手を止めて
さくらんぼの種、全部飲みこんだら許してあげる

一生懸命、種を飲み込むトッポ
全部飲み込んだの?
ワンワン!と舌を出してアピールするトッポ

アハハ!楽しかった。ペットからかうの楽しい(^^)
うんちに種が出てきたら教えるのよ!

そっと頭を撫でられて幸せなトッポでした
ワン!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード