2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝言ダイヤル

昔の話です。
伝言ダイヤルで知り合った女王様
旦那さんとお子さんがいる方だったので
平日の昼間に会っていました。

私は会社を休んで、女王様に会いに行きます。
最初は2万払いました。
次は1万を払いました。
3回目は5千円を払いました。

次は無料で会えると楽しみにしていました。
しかしそれから音信普通となり
その方と2度と会うことはありませんでした。

おしまい

繋がっている

こんな時に書く内容ではないかもしれないけど

私は首輪をしてその先のリードがテーブルやイスに
括りつけられてるのが好きです。
束縛されている、自由がないのが好きではなくて

ご主人様のそばにいられる事がうれしくて
そばにいて欲しいって思ってくれてる
そばにいていいんだ
待ってていいんだって思うんです。

テーブルで食事したり、携帯をいじってたり
そのそばで繋がれてるというより
繋がってる事が何よりのシアワセなんです。

TVで流される映像に悲しみもありますが
温かい人と人の繋がりを見て何度も涙しました。
お年玉を募金した子供もいたそうです。
子供もちゃんと今何をすればいいのか考えてます。

助け合いの精神ですね。
人っていいですね。
日本人に生まれてよかったって思いました。
これから長い道のりだと思いますが
より良い明日を作っていきたいです。

くすぐり

トッポ、餌だよおいで
そういってご主人様がソファーの前に呼ぶ
餌皿にはご主人様の食べ残しや残飯が盛られている

おいしそうでしょ?食べたい?
ワンワン!
目の前のごちそうを見つめるトッポ

よし、お食べ!
ワン!
お尻を上げて餌皿に顔を近づけて食べ始めるトッポ
ご主人様はトッポの背中に足を乗せて御くつろぎ(^^)

しばらくすると足で背中を撫で始め
お尻かわいいね
とお尻を触り始める、というかくすぐり始めるご主人様

笑ってしまい吐き出してしまうトッポ
遠慮しないで食べてね。私はトッポのお尻と遊んでるね
ワン!

首筋、脇の下、腰回りなどトッポの反応を見ながらくすぐるご主人様
トッポにしてみると食べようとするとくすぐられるので
なかなか食べられない

ここがくすぐったいの?
あれ、まだ残ってるじゃない、食べて食べて(^^)
ハハハ、楽しいね


トッポの背中に座って耳に息を吹きかけたり
お尻を叩いてみたりご主人様のされるがままのトッポ
ご主人様の責めにめげずなんとか残さず食べ終えるトッポ

もう食べちゃったの?楽しかったね?
ワンワン!
じゃ明日もいっぱいくすぐってあげるね(笑)

普通に食べたいなと思うトッポでした

餌付け

今日から私の飼い犬になったよ、どう嬉しい?

全裸で首輪だけの恥ずかしい姿だねぇ。
これからずっとそうやって過ごすのよ

お前がなりたいって言うから、そうしてあげてるの、わかってるの?

ここでは私がご主人様。私の言うことは絶対なの
もう自由はないのよ

人間の言葉なんて使わせないわよ。もし使ったらお仕置きね

ワンワンって言ってたらいいの。犬なんだから

今日からこれがお前の食事。餌ね。私の残飯を食べてもらうわ

あら?食べていいって言ってないわよ。いやしいのね

食べたいの?手は使えないのよ、犬なんだから
口をお皿に近付けて食べるの。他の犬はそうしてるでしょ

どうしたの?よだれ垂れてるわよ。お座りよ

お前、名前何にしようか?なんでもいいわよね
私がありがたい名前つけてあげる

このお菓子の名前にしようか?トッポ
今日からお前はトッポよ

お返事は?トッポって言われたらワンワンって言うの
餌いらないのかしら?

食べたい?どうしようか?

ちゃんとお座りしなさい。
よし!って言ったら食べていいのよ。まだだめでしょ

餌を前にして食べられなくて可愛そうね
でも私を楽しましてくれなきゃ飼う意味ないのよ

これからずっと私を楽しませるのよ。わかった?


ワン!

よし!食べていいわよ

玉転がし

以前行ったSMクラブでこんなことをしました。

女王様がボールを部屋の片隅に投げる

取っておいで

四つん這いでボールを咥えると

何やってるの! おまえボール遊びも知らないのね
転がしてくるのよ
おまえの股についてる竿でね


すごく威圧感のある方でしたので逆らえず
私の租チンで少しずつ転がします。

腕立て伏せの状態で体を反らしながら
ボールに租チンを当てていきます。
それを繰り返すと、普段汗かきなので異常な汗が出ます。

30分くらいだったでしょうか?
ようやく女王様の足元までボールを運びました。

最初だからしかたないわね。じゃご褒美だよ。

そういって女王様のハイヒールに飲みかけのシェイクを
ストローで垂らし、舐めさせて頂きました。

こういったプレイはSMクラブでよくあることかもしれませんが
これを機にM性感のお店に行くようになりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード