2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロペロ

ご主人様が咀嚼した物を掌に吐き出してもらい
床でお座りをするトッポに見せる

おいしそうね。トッポ食べたい?
ワンワン(^^)

じゃ匂いだけ嗅ぎなさい。おいしそうな匂いする?
ワオーン

いい匂いするの。早く食べたいよね。
ワンワン(^^)

どうしようかな?あの赤のクッション取ってきて!
トッポは急いで赤いクッションを咥えて戻り、ご主人様の前でチンチンをした。

ご主人様は赤のクッションを受け取るとトッポの顎を撫でて
いい子ね(^^)よし食べなさい!

とトッポに差し出すと舌を伸ばしペロペロとご主人様の掌を舐めはじめる。

ちゃんと溢さないで食べるのよ。溢したらお仕置きだからね
ワンワン(^^)

顔中ベトベトになりながらペロペロするトッポなのでした(^^)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード