2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餌付け

今日から私の飼い犬になったよ、どう嬉しい?

全裸で首輪だけの恥ずかしい姿だねぇ。
これからずっとそうやって過ごすのよ

お前がなりたいって言うから、そうしてあげてるの、わかってるの?

ここでは私がご主人様。私の言うことは絶対なの
もう自由はないのよ

人間の言葉なんて使わせないわよ。もし使ったらお仕置きね

ワンワンって言ってたらいいの。犬なんだから

今日からこれがお前の食事。餌ね。私の残飯を食べてもらうわ

あら?食べていいって言ってないわよ。いやしいのね

食べたいの?手は使えないのよ、犬なんだから
口をお皿に近付けて食べるの。他の犬はそうしてるでしょ

どうしたの?よだれ垂れてるわよ。お座りよ

お前、名前何にしようか?なんでもいいわよね
私がありがたい名前つけてあげる

このお菓子の名前にしようか?トッポ
今日からお前はトッポよ

お返事は?トッポって言われたらワンワンって言うの
餌いらないのかしら?

食べたい?どうしようか?

ちゃんとお座りしなさい。
よし!って言ったら食べていいのよ。まだだめでしょ

餌を前にして食べられなくて可愛そうね
でも私を楽しましてくれなきゃ飼う意味ないのよ

これからずっと私を楽しませるのよ。わかった?


ワン!

よし!食べていいわよ

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰です

トッポとご主人様の始まりですね
トッポは大型犬?
どんな犬種に似てるんだろ?

ドキンさんへ

こんばんは、ドキンさん(^^)
今回はトッポの始まりを書いてみました
トッポは大型犬でしょうね。ゴールデン・レトリーバーみたいな
かわいくて優しい犬をイメージしてるかな?

うん。
トッポはゴールデンレトリバーだね
イメージぴったり
ご主人様に忠実で ご主人様の無理も必死できいて
ご主人様の傍で伏せしているトッポが浮かびます(*^_^*)

ドキンさんへ

ドキンさんに言われるまで

トッポがどんな犬なのかって
今まで考えたことなかったですね

ご主人様の傍で伏せにあこがれるトッポって
やっぱり変ですね(^^;

基本は…

トッポは人間なので、犬に例えるのは間違ってたかもしれませんねm(_ _)m
でもご主人様にイタズラされて、ゆっくり食べたいと思っていたお話を読むと、可愛いレトリバーみたいなトッポを想像してしまって(^^;)
よしよしヽ(^^)したくなっちゃいました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード