2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐり

トッポ、餌だよおいで
そういってご主人様がソファーの前に呼ぶ
餌皿にはご主人様の食べ残しや残飯が盛られている

おいしそうでしょ?食べたい?
ワンワン!
目の前のごちそうを見つめるトッポ

よし、お食べ!
ワン!
お尻を上げて餌皿に顔を近づけて食べ始めるトッポ
ご主人様はトッポの背中に足を乗せて御くつろぎ(^^)

しばらくすると足で背中を撫で始め
お尻かわいいね
とお尻を触り始める、というかくすぐり始めるご主人様

笑ってしまい吐き出してしまうトッポ
遠慮しないで食べてね。私はトッポのお尻と遊んでるね
ワン!

首筋、脇の下、腰回りなどトッポの反応を見ながらくすぐるご主人様
トッポにしてみると食べようとするとくすぐられるので
なかなか食べられない

ここがくすぐったいの?
あれ、まだ残ってるじゃない、食べて食べて(^^)
ハハハ、楽しいね


トッポの背中に座って耳に息を吹きかけたり
お尻を叩いてみたりご主人様のされるがままのトッポ
ご主人様の責めにめげずなんとか残さず食べ終えるトッポ

もう食べちゃったの?楽しかったね?
ワンワン!
じゃ明日もいっぱいくすぐってあげるね(笑)

普通に食べたいなと思うトッポでした

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード