2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬に

これもひとつの妄想なのですが
ご主人様には愛されたいです。可愛がられたいです。
そしてたまにトッポのことを思い出してほしいです。

これ!トッポ好きそうだなぁ とか
これでトッポの調教に使えそう とか
トッポ今なにやってんだろ? とか

トッポはご主人様を思い続けたいです。
これやったらご主人様怒るかなと思ったらやらなくて
ご主人様が気持ちいいことしたいし、受け入れたい
ご主人様の笑顔を見るためにそばにいたいです

自分流に躾けて思い通りにするんじゃなくて
お互い想いが通じ合って、逢ってる時が楽しくて

決して押しつけたりするんじゃなくて
確かめ合って、次に進むとよりよい関係が築けるんじゃないかなと
相手のいないトッポが思っているわけです(^^;

年の瀬ですね。みなさんよいお年を(^^)

ポッキー

ポッキーを持ってソファーに座るご主人様
トッポ!おいで(^^)
ご主人様の前でお座りをするトッポ

ポッキーだよ。トッポも食べたい?
ワンワン(^^)

ご主人様はニコニコしながらポッキーを食べる。
それを羨ましそうに見つめるトッポ
最後のチョコレートがかかってない所を手のひらに乗せ

トッポ。どうしようか?(^^)

大きく口を開けて食べたいをアピールするトッポ
するとぎゅっと握られ広げた手のひらには
つぶれたポッキーのかけら

よし!食べなさい!
粉が落ちないようにぺロペロと舐めるトッポ

今度はチョコレートの付いたとこも食べたいよね(^^)
そう言って今度はポッキーを舐めるご主人様
だんだんチョコレートが見えなくなってプリッツ状態
逆に言うとご主人様の生唾がしみ込んだポッキーになっている

お口開けなさい!
トッポは口を大きく開け、そのポッキーが入ってくる

どう?おいしい?(^^)
ワンワン(^^)
チョコの味ちゃんとするでしょ?
ワン!

大好きなご主人様の味がするポッキーを食べて
大満足なトッポでした(^^)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

お疲れさま

今日はいつもより帰りが遅いご主人様
ガチャっとドアが開く音で
ウトウトしていたトッポがむくっと起き上がる

ただいまぁ?
と元気なさそうなご主人様がトッポのリードをはずす
バックをソファーに置いて座るとたばこに火を着ける

疲れたぁ、急にプレゼンの資料作らされて
あぁ?ムカツク!


そんなご主人様を心配そうに見つめるトッポ
そんなトッポをちらっと見て
おいで(^^)
今日もいい子してたの?

と手を差し出すと指をペロペロと舐めるトッポ
そんなトッポを怒るでもなく、ただ眺めるご主人様
おいしいの?
ワン!

指から手のひらを舐めはじめるトッポ
くすぐったいよ、トッポ

ご主人様なんかふっきれたように立ち上がる
さて、お風呂に行くよ!聖水飲ませてあげる
ワンワン!
トッポ!うれしいの?
ワンワン!
ちゃんと飲めるの?いつもこぼすでしょ

そう言って笑顔になったご主人様に喜ぶトッポでした(^^)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

パンティ

トッポ、おいで(^^)
ソファーに座るご主人様に寄り添い見上げるトッポ
これなんだ?
首をかしげるトッポ
私のパンティだよ。トッポ欲しいでしょ(^^)
と黒のレースのパンティを広げる
ワンワン(^^)
じゃこれから隠すから、伏せ!

伏せをするトッポの頭を撫でて、お部屋を歩くご主人様
トイレのドアを開ける音や、収納を開ける音に聞き耳をたてるトッポ

お座り!見上げるトッポ
どこに隠したか?見つけられたらトッポにアゲルね(^^)
さぁ探しなさい

とトッポのお尻をポン!と叩いた

4つんばいでテーブルの下や、トイレの中などを探すが見つからない。
ご主人様を見つめると
トッポ、私の匂いが分からないの?
クーンと落ち込むトッポ

普段上がることのないベットの上やお風呂場も探すが見つからず
トッポも汗がにじみ、つい2本足で立ちあがってしまう。
トッポ!犬じゃないの?
あわてて4つんばいになるトッポだったが
ハンガーに黒いものを発見!

ちんちん!のポーズでハンガーにかかった黒いものを咥え
ご主人様の元に向かい渡す

よくわかったね(^^)ご褒美よ、お口を開けなさい
口を大きく開けて見上げるトッポに
ご主人様がお茶を口に含み与えて頂いた

これから私がいないときは寂しくないね
と頭にかぶせてくれた(^^)





書きたいけど

書きたいけど、なかなか書けないトッポです。
最近あちこちのブログを拝見してますと
いろんなSMの考えを持ってる人がいるんですね。
カップル専用のM男さんとか、夫婦でSMされている方とか
女王様がいる方ってうらやましいです。

トッポは以前はSMクラブとか通っていましたが
最近はお金もかかるので、めっきり行ってないです
リアルが面倒なのかもしれません。

そんなモヤモヤをこのブログで解消しようと思ったのですが
書かなくなると、アイデアも出てきませんね。

私はたばこを吸わないのですが
昔ヘビースモーカーの女王様がいて生唾を頂いたのですが
すごくたばこ臭くて苦くて、すぐ飲み込んだなぁ
たばこを吸う女王様は素敵なんですが・・・

今度は楽しいネタ書きたいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード