2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッツキャッチ

以前SMクラブに通っていた頃のプレイで
ブルーマンとかがやっているマシュマロキャッチ
をヒントにご主人様にお願いしたのが

ご主人様とプレーをするときに缶ビールを飲んでいて
そのおつまみに買っていたミックスナッツ

お座りの状態でご主人様はイスに座ったまま
アーモンドやカシューナッツなどを投げて
トッポは口で受け取るというもの。
歯に当たって飛び出したりするのですが
毎回やるとけっこう受け取れるようになりました。

犬に芸を仕込まれる感じでうれしかったです(^^)
ちなみに落としたナッツは
アーモンド2個とか背中にマジックで書かれていました。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

落としちゃ駄目

なるほど~
全然エロ要素はなくてもペット願望のある方だと興奮できちゃうものなんですね。参考になります。

YUMI様へ

YUMI様
たしかにエロ要素はないかもしれませんね。
全裸に首輪をした姿でご主人様に遊んで頂けることが
嬉しかったです。人扱いされてなくて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード