2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ

これもSMクラブの体験談ですが
当時はプレイルームがあって
トッポは先に入って待っていて
後からご主人様が入ってくるシステムになっていました。

ある夜の事。入ってくるなり
首輪出して!とイスに座られます。
トッポは、かばんからいつも使用している
黒の犬用首輪とリードを渡すと
ご主人様は首輪を取り付けてリードを引っ張ります

トッポ!これから買い物に行くよ!

そう言ってルームの鍵を持って、非常階段をリードに引かれて
ご主人様に追いていきます。
リードに引かれながらコンビニに到着。

トッポ、残念ね。ここペット厳禁なんだって。
と微笑むご主人様
お前はここで待ってなさい!
そう言って店内に入られました。
人通りの少ないとこだったので、あまりすれ違いませんでしたが
内心ドキドキ、上を向く勇気もありませんでした。

しばらくしてご主人様がお店を出られ
いい子にしてた?よし、じゃ部屋に戻るよ
と再びリードに引かれてルームに戻りました。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

鎖の重さ

こんにちは。リードは憧れますね。。
引っ張るほうにも勇気が要りますもんね。
私も犬扱いしたいけど、なかなかチャレンジできません。

YUMI様へ

YUMI様
一時期ヴィジュアル系?のファッションで
女性同士で鎖を引っ張ってるのを見かけたことがありますが
カップルは遭遇したことがありません。

お互いの信頼関係がないと出来ないプレイですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード