2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事

ご主人様の食事の時間
テーブルの上に料理が並ぶがトッポの分はない
トッポの居場所はテーブルの下
リードはテーブルの足に繋がれ 伏せ をしている
テーブルの上から美味しいそうな匂いがする
ご主人様の足は当然のようにトッポの背中

トッポ、いい子にしてたら残り物あげるね
ワン!

すると、スプーンが落ちてきた。
トッポは口でくわえると、テーブルに戻す

いい子、いい子
とご主人様に頭を撫でられる

食事が終わり、トッポの餌の時間
今日ご主人様が頂いた物の残り物が
餌皿によそってある

待て!でしょ と歯磨きをするご主人様
そしてうがいをした水をその餌皿に吐き出す

よし!食べなさい、お前残すわけないよね

トッポはミント味の餌を美味しく頂いた

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード