2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖水奴隷

体験談が続きますが
そのご主人様が求めていたのが聖水奴隷
聖水をすべて飲み干して欲しいのではなくて

ご主人様がトイレで聖水を出されます。

トッポおいで

トイレまで四つん這いで歩き、仰向けになります。
するとご主人様がしゃがみ顔面に跨ります。

出るよ

そういって一口分くらいの聖水が口の中に広がり
飲み込みます。

キレイにして

舌で出口をキレイにすると
ご主人様が持っているのは聖水が入ったコンドーム

じゃ今日の分ね。これを私だと思って大切にしなさい

と渡されました。暖かかったです。

当時のトッポはその聖水の入ったコンドームを持ち帰り
頬ずりしたりしてました。

今思うと自分の聖水を大切に持って帰る奴隷が欲しかったんではないでしょうか?

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

聖水

こんにちは

徐々にコンドームの中の温度が下がって冷たくなったら
少し切ない感じですね。
破らないように大切に持って帰ったトッポさんを可愛いと思われたでしょうね。

YUMI様へ

YUMI様!こんばんは

最初、聖水奴隷と言われた時は驚きましたが
だんだん、そのコンドームが愛おしくなるのが
不思議な気分でした。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード